BMWを通じて人との繋がりが生まれ、その繋がりが人生豊かにしてくれるものですね。ありがとう御座います。

原田ブログ

2021.10.29

スタディ福岡にてF87M2にペトロナス油脂類とREWITEC充填です!

いつもお世話になっております。Salon de Studie AG +FUKUOKA-の原田です。単身で福岡に来て7か月ちょっと経ったかな・・・。人との繋がりがいかに心を温めてくれるのか。。。そんな思いを抱かせて頂いた2日間になりました。昨日は神戸店の常連様が休暇の時間を使って大阪から自走でしかも日帰りでわざわざ福岡店まで顔を見に来て下さったお客様がいらっしゃいまして、本日はスタディ神戸オープン以来のお客様Yさんが岡山県よりこれまた自走日帰りで来て下さいました。涙出そうなぐらい嬉しいです。

スタディ福岡にてF87M2にペトロナス油脂類とREWITEC充填です!

Yさんはスタディ神戸店オープン当時、僕がまだメカニックをしていた時、当時お乗りになられていたE46/320iにARCフロントタワーバーを僕が取付させて頂いたのが初の出会いでした。それからYさんと約15年以上のお付き合いになりますね。Yさんは海外でお仕事をされてらっしゃるので殆ど日本にはいらっしゃらないのですが、今回久しぶりの帰国に合わせてわざわざ福岡店までお越し下さって、3年前に乗り換えされたF87M2でご来店&ご入庫頂きました。エンジンオイル・DCTフルード・デファレンシャルオイルの油脂類交換にスタディで人気のREWITECの充填。

スタディ福岡にてF87M2にペトロナス油脂類とREWITEC充填です!

愛車への愛情深きYさんなので、限られた愛車との時間をメンテナンスやチューニングそして地元サーキットを走って満喫されておられますので、抜かりなく手をかけられていかれます。

スタディ福岡にてF87M2にDIAMOND SWELヘッドライトプロテクションフィルム施工

そして油脂類の交換以外に飛び石対策としてDIAMOND SWELLのヘッドライトプロテクションフィルムも施工させて頂きました。特にサーキット走行だとバチバチ飛んでくるので、これにて安心してぶっ飛ばして走れますね♪

帰国したら絶対に福岡店に会いに行くんだッ!って言って下さって作業のご依頼まで頂きましたYさん、そして昨日僕には内緒でひょこっと来て下さったWさん、僕の心を温めてくれてありがとう御座います。本当に嬉しかったです(^^)人って熱いな、人との繋がりが人生豊かにしてくれます♪そして僕は皆さまのBMWライフのお手伝いをさせて頂きHappyになって頂き、少しづつでもお力になれ恩返しが出来たらと思っております。またお会い致しましょうね♪