BMWバッテリー交換なら専門店スタディにお任せ下さいね!早め早めの交換がより良いBMWライフに!

原田ブログ

2022.01.9

BMWバッテリー交換なら専門店スタディにお任せ下さい!VARTAバッテリー

こんにちは!お世話になっております。Salon de Studie AG +FUKUOKA-の原田です。愛車と共にBMWライフを満喫するためにはコンディション維持はとても大切なポイント。消耗品の交換などのメンテナンスは欠かせません。この時期季節ものなメンテナンスで言うとバッテリー。交換タイミングは?と言うご質問を頂きます。僕は昔苦い思い出があるのでw早め早めの3年~4年で交換します。もしくはバッテリーチェックで80%を切る70%台では即交換します。

BMWバッテリー交換なら専門店スタディにお任せ下さい!VARTAバッテリー

正直バッテリーはいつ駄目になりますか?来月で駄目になりますね!と駄目になるタイミングは誰にも分かりませんwまだもうちょっと大丈夫かな?って賭けで恐る恐る乗るのも怖くないですか?バッテリーの重要性は皆さんもご存知だと思います。突然バッテリーが上がってしまってレスキュー待ち・・・になる前にちゃんと交換してあげて下さいね(^^)本日ご来店頂きましたF36オーナーTさんのお車もバッテリーチェックで72%だったので交換させて頂きました。いつか替えないと・・・とお考えになられていたのですが、これで心配すること無く安心してドライブを楽しんで頂けますね♪バッテリーは早めに交換致しましょうッ!