いつも触れているからこそ拘りたいパートですよね!BMW用特注VERSPIELTステアリング(^^)

原田ブログ

2022.08.22

お世話になっております。Studie AGの原田です!長い夏休みを頂戴しご迷惑をお掛け致しましたが、家族とゆっくり過せまして心身共にリフレッシュ出来ました(^^)さぁ〜後半戦スタートですッ!どうぞ宜しくお願い致します。

月曜日の本日ですが朝からバッタバタさせて頂きまして皆さんのBMW愛に溢れておられるのが嬉しいです♪今日ご紹介のアイテムがいつも触れてるパート。そうですステアリングです。BMWユーザー様から認知度も上がり人気も出てきたブランドなVERSPIELT(ファスピエルト)ッ!

今回はF06/MスポーツオーナーのK様のリクエストで通常ラインナップではない特注ステアリングで交換させて頂きましたッ!レッドヨーロピアンステッチにレッドリボン、一番握っている時間が多い部分は通気性の良いパンチングで仕上げたオシャレ感ありながら実用性もしっかり考えられた仕様です(^○^)

何度も何度もブログで話題にしておりますがハンドルは自分好みじゃないとイヤなんです。中古車購入の際は真っ先に交換しますw自分の手に馴染んでくれるハンドルでないと自分で操っている感覚が伝わり難く愛車との距離を感じてしまいます。常に触れているパートだからこそ拘りたいですよね(^^)各店までお気軽にご相談下さい。