お手軽ながら効果絶大なBMWお勧めメニューのご紹介ですッ!まだ未体験なユーザー様は是非に(^○^)

原田ブログ

2022.08.27

お世話になっております。Studie AGの原田です。本日はF31からG26グランクーペにお乗り換えされたIさんにご来店頂きました。Iさんいつも有難う御座います。

今回ご用命頂いたのは約5000キロ走行されたのでエンジンオイル交換とこちらCPMロアレインフォースメントのお取付それと新車から入れておきたいREWITECの充填。

ノーマルの補強プレートがこちらで、これをCPMに交換すると・・・↓

ジャン♪いかにも強そうなアルミのプレートです(^○^)これでハンドリングやドライビングが心地良く楽しめるようになるので、CPMロアレインフォースメントは必需品ですよねッ!

僕のG20にもCPM装着してますが轍でのバタ付き・振動が収まりドライブに集中出来ると言うかスムーズに操作できるので心地良いんですよね〜♪まだ装着されていないBMWユーザー様はぜひお取り付け頂くのをお勧めさせて頂きますよ(^ ^)

そしてこれ!REWITECッ!!!エンジンオイル交換の時に同時に入れて頂く事をお勧めです。

エンジン内部の金属表面を修復し保護してクレスので、滑らかなエンジンフィーリングを実感頂ける魅力の添加剤。その性能は1度入れて頂くと5万キロ持つので決して高いお買い物ではないかと思います。こちらも入れていないなぁ〜って方は是非入れて見て下さいね。静かで滑らかで非常に気持ち良いエンジンフィールに感動頂けると思いますッ!