本日は木曜日ですね♪お時間ある時に少しお付き合い頂ければ嬉しいです(^^)では次行ってきます!

原田ブログ

2022.09.1

いつもお世話になっております。Studie AGの原田です。本日は木曜日ですね。Studie AGホームページ更新日であり、私レギュラーを務めさせて頂いておりますStudie AG Morii CEO Stand.fmの『森井&原田の駆け抜けて喜びまっせ!』の更新日でもあります(^^)今日はちょっと(いつも?)脱線しながら、Studie AGホームページ名物ページや先取り情報などもお話させて頂いております。お時間ありましたらお耳拝借させて下さいますと嬉しいです(^^)どうぞお楽しみ頂けますと幸いです。

から〜の収録後、Studie AG +KOBEーで朝礼を終えて、すぐさま向かったのがStudie AG +NAGOYABAY-。相澤副社長を含めてミーティングを行なって来ました!ちょっと気が緩んで相澤副社長と話し込んでますとすっかり時間を忘れてしまって、次のミーティング場所に急いで移動です(^_^;)

本日は神戸店を留守にしミーティングな1日となっております。国内間の移動なので距離は大したことはありませんが・・・次17時スタートに間に合うのか?w急いで向かいますッ!!!いずれ皆様にきちんとご報告させて頂く事になりますので、それまで楽しみにお待ち頂ければ幸いです(^○^)ではっ!!!