BMW MINIチューニングッ!StudieオリジナルブーストアップモジュールSTP3&EVENTURIカーボンインテーク

原田ブログ

2022.09.3

皆さんこんにちは。Studie AGの原田です。今日の日中は暑くなりましたねぇ〜。朝夕は涼しくなって日が暮れるのも早くなって来ました。もうすぐ秋ですかね・・・。そんな9月最初の週末初日に朝一からご入庫頂きましたのがこちらMINI F57 Lci CONVERTIBLE John Cooper Works。オーナーHさんと深いお付き合いで御座いまして大変お世話になっております!こちらのStudie TVでOWNERSでご紹介させて頂きまして、

先日まで乗られておりましたMINI F54 John Cooper Works号は先日のホームページOWNERSでご紹介させて頂いておりますので是非ご覧頂ければと思います(^ ^)

いい感じ仕上がった2台ですよね〜♪どれも思い入れの深いHさんの愛車でしたッ!

こちらの愛車にお乗り換えされチューニングも進んでおり本日はブーストアップモジュール&インテークシステムの交換ですッ!

ブーストアップモジュールはStudieオリジナルSTP3の装着です!そしてインテークはEVENTURIカーボンインテークでJCWのポテンシャルをさらにアップさせて頂きました(^○^)ダイレクトインテークシステム独特の吸気音、そしてSTP3ブーストアップならではのアクセルON時の加速Gが堪らなく楽しくて病みつきになるチューニングメニュー♪さぁ〜Hさんのドライブが一段と快感になった事と思います。今後の進化も楽しみでは御座いますが今の仕様で思う存分お楽しみ下さい(^○^)