週末のBMW専門店Studie横浜はイベント2本立てで皆さんとご一緒に楽しんで参りたいと思います♪

原田ブログ

2022.09.16

こんにちは。いつもお世話になっております。Studie AGの原田です。定休日明けから横浜店勤務して3日、やっと体のリズムも取れてきて心と体がリンクし始めた今日この頃ですwただ一つの悩みがありまして、ビジネスホテルのベッドが体に合わず数時間おきに起きる始末で毎日寝不足ですwそれも踏まえ横浜店勤務を楽しんで参ろうと思います(^○^)

急な申し出にも快くお受け頂きましたメーカー様に感謝ですm(_ _)m急遽開催決定なイベントは2本立てで盛り上がって参ろうと思います(^○^)遠藤店長ブログにありましたStudie AG オリジナルトレードインスピーカー試聴会!!!Studie AG自信作なBMW専用設計のハイモデルスピーカー。購入前に一度は聴いてみたいものですよね。はい!今週末はご試聴頂いて良さをご体感頂きましょうってイベントです。ハイエンドモデルのスキャンスピークスタンダードモデルなキッカーの両方試聴頂ける様にご準備を整えましたよ(^^)どっちがお好みか?聴き比べ頂いてお好きな方でご検討頂ければ嬉しく思います♪

そしてVERSPIELT(ファスピエルト)ステアリングイベントッ!!!既存ラインアップ商品も魅力的、特注ステアリングも超魅力的♪手にしっくり馴染むカスタムステアリングはドライブの楽しさを改めて教えてくれますよ〜(^○^)この機会にステアリングの交換を是非ともご検討頂きたいと思います!今週末は皆さんとご一緒に楽しんで参りたいと思います。皆様のご来店お待ちしておりますッ!