今後のBMW&BMW MINI用の遊び心あふれるアイテムに期待致しましょう♪

原田ブログ

2022.09.18

こんにちは。いつも大変お世話になっておりますStudie AGの原田です。本日も予定通りイベント開催中な横浜店。午前中雨足が強く来客に不安もありましたが、そんな心配も無く朝からご相談や作業のご用命を頂戴し盛り上がった1日になりました。お休みのところご協力下さっているVERSPIELTの横田さん、なかなかお会いする機会に恵まれず・・・久しぶりにお会いできお変わりなくお元気そうで何よりでした!やはり何事も健康第一ですので僕も気をつけて行こう(^^)

VERSPIELT=ドイツ語で『遊び心』を意味してましてカスタムステアリングだけでなく便利グッズも取扱されています。弊社でも人気アイテムなルーフグラストレイ。アシストグリップを小物ケースに変えれると言う『遊び心』から来るアイデア商品♪BMWやBMW MINIにも爆売れなアイテム。これ僕のG20にも装着してますが、大切にしているお気に入りのレイバンを入れてまして重宝しているんんです(^ ^)

そして横田さんに今後の展開を伺いましたら・・・何やら面白い事考えて企画されているようですよ〜♪すぐにでもラインナップに加えて頂きたいのですがもちょっと時間が必要なようです(>_<)まぁ〜期待して新しい遊び心アイテムを待つと致しましょう♪皆さんも楽しみにしていましょうね♪