車内空間を快適に・・・そして安心を・・・BMW用エアコンフィルターのお勧め。

原田ブログ

2019.09.9

Panasonic LUMIX GX8撮影

車内の空気は常に外敵に晒されています。花粉・ホコリ・PM2.5・アレルゲン・有害な排気ガスなど車内の空気は敵がいっぱいです。そんな敵から守ってくれる唯一のパーツがエアコンフィルターです。このフィルターの性能次第で室内の空気をどれだけ綺麗に保てれているか?にかかっています。一般的に交換サイクルは1年もしくは15000kmぐらいを目安にして頂いておりますが、汚れたフィルターでは車内の空気を綺麗に出来ませんので早め早めの交換がお勧めです。

Panasonic LUMIX GX8撮影

BMW専門店としてお勧めしておりますエアコンフィルターは、純正採用もされておりフィルター分野では実績75年以上と信頼高きドイツ製のMANN高性能エアコンフィルターです。画像の『フレシャスプラス』の特徴は3層フィルター構造で、画像にある白い層が除じん層=空気中のチリ・ホコリ・花粉・PM2.5など細かい粒子を完全ブロック。黒い層は活性炭層で最大でサッカーコート141個分の面積を埋め尽くし、Nox・有害な排気ガスをしっかり吸着する層で、黄色い層は天然ポリフェノールが浸み込まれておりダニなどのアレルゲン、菌やカビの繁殖を抑制する層です。MANN高性能エアコンフィルターでPM2.5もほぼ100%除去・優れた脱臭性能で車内の空間に快適さと安心をお約束致します!

今週末スタディ神戸で開催致しますBILSTEIN・Eibach試乗会イベントに加えMANNエアコンフィルター重要性・特徴などをご説明員として 専任スタッフもご来社頂く事になりました。

イベント期間中にエアコンフィルター交換工賃サービス!Studieプレミアムメンバー様は工賃無料+¥1000引きにてご対応させて頂きます(^^)この機会に車内空間に安心と快適性を手にして下さい。