自分好みの足はやはり楽しく笑みが溢れます(^○^)BMW M4にKW-V3装着ですッ!

原田ブログ

2022.10.13

こんにちは。いつも大変お世話になっております。Studie AGの原田です。本日はM4へお乗りかされたお客様の新しい愛車を納車当日からお預かりさせて頂きまして作業スタートです!K様いつもありがとう御座います(^^)

今回ご用命頂いたのがこちらKW-V3車高調整&減衰力調整サスペンションキットッ!一般的なストリート用車高調整キットの減衰力調整は伸び側・縮み側が同時に調整されます。KW-V3は違い伸び側・縮み側の減衰力を個別で調整出来るキットです。例えば縮み側だけ硬くして、伸び側だけ柔らかくする。と言ったようにバラバラで硬さを調整出来るのが最大のメリットです。

この2way機能で減衰力の調整幅が格段に広くなり、よりお客様のイメージ通りの好みの運動性能と乗り心地へとセッティング出来る事が可能になりますッ!好みのセッティングにピタ〜っとあった愛車とのドライブは最高ですッ!

車高調整にて好みのフォルムに調整可能なのでこれまた嬉しいポイントでスタイリッシュな愛車を見るたびにテンションも上がります♪さぁ〜皆さんもサスペンション交換して楽しいBMWライフをお送りして下さい(^○^)

本日も社長とラジオで話させて頂きました♪今日も安定の脱線話で盛り上がりつつ楽しく会話させて頂きました!是非お聞き頂けますと幸いで御座います(^○^)

今週末はRECAROトラックイベント開催ですよ〜!皆様のご来店お待ちしておりますッ!