NO MUSIC NO BMW LIFE!!!やっぱり良い音でドライブしたい(^○^)最高のドライブのお供に♪

原田ブログ

2022.10.17

こんにちは、いつも大変お世話になっております。Studie AGの原田です。BMWライフを楽しまれておりますか?愛車とのドライブの楽しみ方は、車の運動性を楽しんだり、マフラーやエンジン音を楽しんだりと様々な楽しみ方がありますが、どんな楽しみ方でも欠かせないのが、大好きな音楽やその時々のムードや気分に合わせて音を聴く事は共通しているんじゃないかな?って思います。

お世辞でも良いとは言い難い純正スピーカーを是非思い切って交換してみて下さい。音の美しさや臨調感そしてメリハリの有るその音質が奏でられる様になります。音が生き返るような感じでしょうかね(^^)

今回G31オーナー様の愛車にスタディオリジナルトレードインスピーカーSSSのハイグレードモデルSCANSPEAKをお取付させて頂きましたッ!良いですね〜SCANSPEAKこれ本当にお勧めですッ!美しい音色と力強さ・・・音が生きている。って感じで兎に角聞いてて気持ちいんですよ(^^)装着頂きBMW LIFEを楽しんで頂きたいですね!ぜひぜひご検討下さい。