借りて良かったよ!BMWレンタカーStudie CAR SHAREご利用頂きありがとう御座いました。

原田ブログ

2022.11.5

こんにちは。いつも大変お世話になっております。Studie AGの原田です。本日はStudie CAR SHAREをご利用頂きました。約3週間ほどの修理でお預かりさせて頂きましてBMWレンタカーサービスStudie CAR SHAREで新型3シリーズG20を貸渡させて頂きました。オーナー様から普段BMW乗っているので何かあった時も代車がBMWだと安全性も高いし安心できるね!また新しいモデルに乗れるのも嬉しかったよ!って仰って頂けました。少し長いお時間お預かりとなりましたが、作業期間中は安心して気持ち良くお過ごし頂けた様でお客様もお喜び頂けて嬉しい限りです。こちらこそありがとう御座いました。

BMWの持つ高い安全性や楽しめるハンドリング、万が一の時でもBMWオーナー様はBMWに乗って日々を過ごしたい。そんな思いは当然だと思います。どんな時も弊社Studie AGがBMWオーナー様のお役になれるように最善を尽くさせて頂きます。どのようなリクエストでも柔軟に対応させて頂きますのでお気軽にご相談下さい(^^)