BMW F33/440iカブリオレ、第2弾チューニングメニュー完成♪フル加速で風と共にお楽しみ下さい(^○^)

原田ブログ

2022.11.17

こんにちは、いつも大変お世話になっております。Studie AGの原田です。本日は和歌山県から通って下さっているF33/440iカブリオレオーナー様のご紹介です。オーナーS様は根っからのBMW好きチューニング好きで、今まで3台のBMWも全て弊社スタディでチューニングさせて頂いております。S様いつもありがとう御座います。お体には十分気をつけて下さいね!!!

エアロ、足回り、マフラー、インテークなど一通りチューニング第一弾は既に納車直後に終わらせて頂き、第2弾が深く掘り下げてのチューニングメニューです!

パワーアップしたエンジンには冷却効果もアップさせる事により、エンジンに余力が生まれチューニングエンジンのパフォーマンスを最大限に引き出し、かつ安定したハイパワーエンジンを楽しむ事に繋がります!今回はCSFヒートエクスチェンジャーの装着と、

FTPチャージパイプの交換をさせて頂きましたッ!エンジンに余裕が生まれ予知できるアクシデントから解放されたので、いつでもアクセルペダルを踏み込んでフル加速を思いっきり楽しめます♪今日みたいな秋晴れな日にオープンでフル加速・・・あ〜〜最高に気持ち良いだろうなぁ〜羨ましいッ!!!

チューニングエンジンには欠かせない追加メーター。3DDesignのイギリス製スタック社の追加メーター3連キットで装着です!ブースト計、水温計、電圧計をセットしました。

メーターパネルは内装ベージュカラーに合わせてペイント施工をしてスマートに違和感なく装着です!オーナーS様の拘りです(^○^)

バッチリ仕上がった愛車でお喜び頂きお帰りの際の一コマ。Sさん久しぶりの愛車に乗って楽しみも沢山増えてとっても楽しそうな笑顔が印象的でした!S様いつもありがとう御座います。また次のプランアイテムがご準備整ったらご連絡させて頂きますね。それまでフル加速でお楽しみ下さい(^○^)