イベント初日から大変盛り上がりました!明日も3DデザインEVENT開催しております(^^)

原田ブログ

2022.11.19

お世話になっております。Studie AGの原田です。本日からスタートしましたStudie AG +KOBE- 18anniversaryイベント。3Dデザインさんとのコラボですが、天気も味方に出来ましてイベント日和なお空の元、沢山のお客様にご参加頂きました。ありがとう御座います。

エアロパーツ、ホイール、マフラー、サスペンション、チューニング、インテリア、小物などアイテムの幅はチューナーらしく多岐に渡り、ニッポンのBMWチューナーとして日本だけでなく海外でも人気が高いブランドとなっていますね。世界のBMWアフターパーツ業界を支えて下さっている3Dデザインと言っても過言ではありません。

本日もご来店頂きましたお客様とお話していると、製品ラインナップの良さ、3Dデザインらしさが際立つデザイン、高いクオリティーなど好まれる理由を沢山お聞きできました。イベント開催と言う事もあって沢山のご注文もお受けさせて頂きました。本当にありがたいです。明日もイベント開催しております!ぜひご参加下さい。お待ちしております(^○^)