BMW G01X3をチューニング&ボディ補強で快適なXドライブを楽しみます♪

原田ブログ

2022.11.26

こんにちは。いつも大変お世話になっております。Studie AGの原田です。昨日の池上ブログ、本日の森井社長のnoteでご紹介させて頂きました来週は18TH ANNIVERSARYイベント第2弾を開催させて頂きます。ご興味ある方もそうでない方も是非スタディ神戸に遊びに来て下さい!お待ちしております(^○^)

G01X3でご入庫頂きましたオーナー様にボディ補強パーツCPMストラットブレースご装着させて頂きました!

G01X3の様なセダンやクーペモデルよりも大きめのボディにこのアイテムは抜群の効果がありまして、一回りも二回りもコンパクトなボディになった様なシャープはハンドリングになりますので、これはかなり楽しくなるアイテムで御座いますよッ!

そして追加でご用命頂きましたStudie Tuned Program3はエンジンパワー&トルクをモリモリにUPさせるアイテム。重たさを感じる坂道でもグイグイに登ってくれるエンジンスペックに豹変しますよ!モアパワー加速の快感を味わって頂けます♪こちら只今11月30日までキャンペーン中でお買い得で御座いますので是非この機会にご購入をご検討下さい!各店在庫もありますので即日お取付もOKです(^○^)