お天気にも恵まれ今週も大成功♪BMWライフには欠かせないアイテムでもっと楽しく快適に(^○^)

原田ブログ

2022.12.11

お世話になっております。Studie AGの原田です。本日もイベント日和の天気に恵まれ、お客様にも試乗やご相談など沢山賜りまして誠にありがとう御座いましたッ!

岡田プロジェクツの岡田さんCPMの篠原さんとお客様と仲良くお話して盛り上がっているのはイベントならではですね♪ご協力頂いているメーカー様皆様に感謝感謝です。お客様のこの後プラズマダイレクトご購入頂きました。オーナー様ありがとう御座います。今まで以上にお楽しみ頂ければ幸いです(^ ^)

急遽ACシュニッツァーG23カブリオレ試乗会もスタートwから〜のご注文賜りました!ACシュニッツァーパーツも人気でした(^○^)やっぱり良いものは良い!ですよね〜

CPMさんは相変わらずの人気者でした!お手軽な価格ながら効果抜群のCPMッ!ボディがシャキッとした愛車での走行フィーリングは何とも気持ち良く格別です♪この2日間ご協力頂きましたメーカー様の皆様、そしてご参加頂きましたお客様の皆様に感謝しております。ありがとう御座いましたm(_ _)mでは次週は第4弾行ってみよう〜〜〜(^○^)