Studie AG +KOBE-を本年もどうぞ宜しくお願い致します。新しいスタッフが増えました(^^)

原田ブログ

2023.01.7

皆様、遅ればせながら明けましておめでとう御座います。Studie AGの原田です、本年もどうぞ宜しくお願い致します。長い冬季休暇を頂戴し本日よりStudieグループの2023年がスタートですッ!休み期間中はご迷惑をお掛け致しました。いつも通り朝一番に出社しスタッフ皆を「おはよう!」と迎え入れるのが僕の習慣です。それには意味があります。朝の顔には今日1日を表すかの如く大事な情報がたくさんありまして各々のコンディションが見えます。今日は調子が悪いのかな?昨日は何か良い事あったのかな?あれ元気ないな・・・彼女と喧嘩したのかな?などなど、毎朝見ているとスタッフの微妙な変化にいち早く気付けます。それを踏まえて今日1日をどう組み立てて営業すべきなのか?そんな事を色んな角度から可能性を考えシュミレーションして行きます。そしてオープンを迎えます。それが僕にとって毎日の大事なお仕事です(^^)今年も続けて参ります♪

2023年初日より神戸店に多くの方が今日から3連休でしょうかね?本日は朝から沢山のお客様にご来店頂きまして誠にありがとう御座います。ご来店頂いたお客様お気付きになられました。ご紹介させて頂きます。神戸店新しいスタッフの榊原佑弥(さかきばらゆうや)と申します。2022年いっぱいまでスタディ東京で勤務しておりましたが、本年からは神戸店に赴任となりました。22歳と若いですがBMW愛は深くやる気も十分な意気の良いスタッフであります。まだまだ荒削りではありますが皆様どうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m本人はE87/130iオーナーです!