性能・ルックス共にGoodで御座いますッ!!!BMW M4に装着EVOLVEアルミパドルレバー

原田ブログ

2023.01.9

お世話になっております。Studie AGの原田です。3連休最終日となった本日、朝一番から多数のご入庫ありがとう御座います!本日初ご来店となりましたF82M4オーナー様にご用命頂いた注目アイテムをご紹介させて頂きます。

EVOLVEアルミパドルレバーキット!!!様々なパドル製品が出ておりますがこのパドルはちょっと上行ってますwまず操作性については上下と横幅の長さも丁度良く、指への操作感覚もよく出来ております。サイズ感的にはジャストなサイズですので操作性に優れているのがパドル交換のメリットですね。

違いは裏にあります(^^)EVOLVE以外の他メーカーの製品はこの裏側がプラスチック製になっているものを多いんです。ここがワンランク上になるポイントですッ!パドル操作時に指に伝わるカチッ!とする感触に素材の違いで大きな差が生まれます。当然アルミ製の方が良くダイレクト感が高くこのカチッとした感触の操作感をドライバーにきちんと伝えてくれます。これが運転が楽しくなる大きなポイントですッ!!!そして耐久性も当然優れております♪

ルックスもインテリアに馴染む控えめな感じが良いでしょ♪パドル交換されるならEVOLVEアルミパドルレバーで決まりでしょ(^○^)