ブレーキダストでお悩みのBMWオーナー様にお勧めのスタディオリジナル低ダストパッドSR4!

原田ブログ

2023.01.30

いつも大変お世話になっております。Studie AGの原田です。今日はBMWオーナー様お悩み解消アイテムなブログです。新しいBMWが届いてルンルンでドライブを楽しんだ後にちょっぴりガッカリしてしまうのがブレーキダストによるホイールの汚れ・・・ですよね。BMWの純正ブレーキパッドは初期タッチは良いもののダスト量はとても多いです。

そんなブレーキダスト量を大幅に軽減させ性能は据え置きなブレーキパッドがあります。そのブレーキパッドはBMW専用に磨材を開発した低ダストパッド。これがディクセル✖️スタディ低ダストブレーキパッドSR4で御座います。こちらはブレーキペダルを踏む力に応じて効きが増減出来るコントロール性に優れておりまして、止まる寸前にブレーキを抜いてスムーズに停車させることも出来ます。非常に扱い易くなったブレーキパッドの特性となっております。

ブレーキパーツはパッドだけでなくブレーキローターのコンディションも要チェックです。ブレーキローターの状態が摩耗していたらブレーキパッドと同時交換が必要ですね。画像にありますのはディクセル製のスリットモデルのブレーキローターです。制動力を高めつつローコストで交換できるお勧めのブレーキローターです。ブレーキ部品の劣化は【安全安心】に大きく影響して参りますので早め早めで交換をして下さいね!スタディ各店在庫も豊富に揃えておりますので気になったらすぐに連絡して下さい(^^)

今日は月曜日朝10時から森井社長のスタンド.fm【亀の甲より年の功】収録させて頂きました。今日のお題は・・・あれどないなった?な言葉に秘められた意味。。。お楽しみ頂ければ嬉しいです(^○^)