体を預けるならRECARO!BMW と駆け抜けるなら間違いなくRECAROですッ!

原田ブログ

2023.02.6

いつもお世話になっております。Studie AGの原田です。今日はシートのお話です。僕は学生時代ずっとサッカーをしていたのと、社会に出てからメカニックも長年やっていたのでギックリ腰は経験ないのですが慢性腰痛持ちなんです(汗。18歳から車に乗り始め、初めて購入したS13シルビアに初めてRECARO/SR2を見た目だけで取付しましたwそれがRECAROとの出会いでした。最初は何も分からず見栄えだけで買ったRECAROですが、格好良いルックスと高いホールド性は期待通り、でも腰痛を感じないのは予想外だったのが衝撃的だったんですね。そこから乗る車殆どにRECAROを装着してます。BMW純正シートも昨今良くなって来たとはいえ、ホールド性・腰痛防止の観点ではRECAROと比べると正直足元にも及びませんwなので僕の中では自分の体を安心して預けれるのはRECAROだけなんです。ドライブ後に腰の痛み体の疲れや痺れだったりを感じられているユーザー様には「もう我慢しないで下さいね」とRECAROをお勧めさせて頂きます(^^)これほど効果的で楽に気持ちよく運転のできるパーツはこれしかないでしょうッ!!!自信を持ってRECAROお勧めさせて頂きます。

本日は月曜日。森井社長とstand.fm「亀の甲より年の功」出演させて頂きました。本日も少〜し真面目なお話「教育とは・・・」と何とも柄ではないかもしれませんがwお聞き頂ければ幸いです♪