Studie AG × Deffマルチファンクションスクリーンプロテクター貼り付けポイント解説w

原田ブログ

2023.02.24

お世話になっております。Studie AGの原田です。本日は神戸店の常連様がi20-iX40にお乗り換えされまして、納車後からiドライブ8カーブドディスプレイ操作でモニターへの指紋や汚れ、そして傷ついたらどうしよう・・・と気になってしかたなかった。って事でこちら

Studie AG × Deffマルチファンクションスクリーンプロテクターをお勧めさせて頂きお取付させて頂きました。

スタディ各店店頭及び弊社通信販売サイトBMWワンダーランドサイトでも大変人気アイテムとなっております。ありがとう御座います。本日はオーナー様ご自身でお取付頂くにあたり簡単に貼るポイントをお伝えさせて頂こうと思います。まずはフィルムをモニターに合わせて借りあわせして下さい。この時点では大まかな感じでOKです。

借り合わせが終わればモニターの汚れを取って、Deff社の技術『キレセパ』により真ん中から位置合わせして貼り付けて行きます。この『キレセパ』により貼り慣れていないお客様でもズレ難く貼りやすくなっておりますので安心です。真ん中から外側に向けてゆっくりと貼り付けして行きますが、気泡が入り難くサァーーーっとモニターに馴染んでいく感じで貼れます。メカニックが行っているように柔らかいタオルなどで軽〜く馴染ませて行くと尚貼りやすく僅かに入った気泡も取りやすいですよ。そしてこのフィルムは特殊粘着材により何度でも貼り直しが出来るので失敗なくお貼り頂けます。

サクッと完成ですッ!これで汚れ指紋傷からの心配から解消ですッ!!!気軽にタッチしてスワイプして操作して快適に愛車と過ごす事が出来ますね♪Studie AG × Deffマルチファンクションスクリーンプロテクターを宜しくお願い致します(^○^)