BMW G11/12 7シリーズに3DDesignのエアロ取付!イメチェンだけでなく心も癒やしてくれます♪

原田ブログ

2019.09.28

Panasonic LUMIX GX8で撮影

BMW至高のラグジュアリーセダンG11/12:7シリーズ。
凛々しく誇り高いこの風格に更に磨きをかけるエアロパーツが3DDesignのフロントスポイラー!
エアロパーツの素材は割れにくく強度が高く柔軟性のあるウレタン製なので安心してお取付頂けます。
ノーマル形状ではやや上向き気味なフェイスが、
ご覧の通りローフォルムかつドッシリと構えられた迫力溢れるフェイスに簡単にチャンジ出来るのがエアロパーツの魅力。

Panasonic LUMIX GX8で撮影

3DDesignのエアロパーツは独創的なエアロデザインなので一目でブランドが分かり、
造形もとてもエレガントなデザインで車格をいっきにUPしてくれるのが何より一番の魅力でありますね(^○^)
今回のお車はボディカラーがブラックなのですが、深みと力強さがより強調された印象が強いです。
オーナー様にもスタイリスッシュな愛車惚れ惚れしつつ、
気持ちよく心地よくドライブ出来ると大変お喜び頂きまして嬉しい限りで御座いました。
エアロパーツは愛車のイメージチェンジだけでなくオーナー様の心の癒やしにもなっているようですね♪