お世話になりました!また+NAGOYABAY-に来ます(^^)またお会い致しましょう♪ではでは〜〜〜

原田ブログ

2023.03.26

お世話になっております。Studie AGの原田です。Studie AG +NAGOYABAY-勤務も最終日。AC Scnitzer Japanさん、阿部商会さん2社合同イベント開催も盛り上がりましてお客様も喜んで頂けて、あいにくの天気ながら実り多いイベントになりました。僕が勤務しているとわざわざお越し下さったお客様もいらっしゃってお話しさせて頂き嬉しい時間もありがとう御座います。今後、名古屋店スタッフが他の事業で居ない時は基本的に僕がヘルプで入る予定です。なのでまた来月中頃に名古屋店に来ますので絡んでやって下さいw

今回のイベントでご協力頂きましたADVENT小林さん、阿部商会中島さんどうもありがとう御座います!お陰様で名古屋店が盛り上がり、またお客様にもお楽しみ頂けました。今後ともどうぞ名古屋店を宜しくお願い致します。

今回、神戸店メカニック酒井も一緒に来まして初の名古屋店勤務で最初は緊張していた様ですが、2日目以降からはすっかり馴染んでおりました。佐藤工場長の元で新しい作業もさせて頂き経験値を高めれただけでなく技術的な指導もありレベルアップに繋がり交流も深めれてとても良い事です(^ ^)他店舗での経験は今後に繋げていってくれるものと思います。では一旦神戸に戻りますがまた来ますね!今後共に宜しくお願い致しますッ!お世話になりました。