BMW F97X3M STERCKENN カーボンフロントスポイラー取付。良い仕事してくれてますね♪

原田ブログ

2023.04.13

こんにちは。いつも大変お世話になっております。Studie AGの原田です。本日はF97X3Mにお乗り換えされたオーナー様の愛車にエアロパーツをお取付させて頂きましたのでご紹介させて頂きます!

今回お取付させて頂きましたエアロメーカーはSTERCKENN(スターケン)。シンプルなデザインですがしっかりと存在感のある独創的な形状、カーボン素材もハイクオリティーで美しさは勿論、装着のフィッティングも抜群でスタディで一押しのカーボンエアロメーカーです。

F97X3M用は左右各1とセンター部分1の3ピース構造となっておりましてバンパー下側に装着する様になっております。

純正バンパーラインに綺麗に沿って気持ち良いぐらいぴったりで素晴らしいフィッティングです(^○^)そしてこのデザイン力。STERCKENNらしい個性的で控えめなデザインではありますがこの存在感ッ!!!とても洗練されたX3Mになっているでしょ?純正の良い所は残しつつ引き立たせるイメージは大人のお色気ですよね(^^)この丁度良いバランスがSTERCKENNの良さでしょう♪さぁ〜BMWユーザーの皆さんSTERCKENNカーボンエアロパーツご注目下さいッ!!!