BMWエンジン元気の源!点火チューニングが大事です。お勧めはこちらPLASMADIRECTッ!!!

原田ブログ

2023.05.13

こんにちは。お世話になっております。Studie AGの原田です。本日のブログはエンジン点火チューニングのお話です。エンジンの爆発に必要なのは空気と燃料と点火です。で、エンジンの元気の源はと言えば点火です。単純に点火効率が高ければエンジンは快調で低ければ不調です。昔はプラグコードだった点火システムですが、今走っているBMWエンジン殆どの点火システムはダイレクトイグニッションコイルとなっております。プラグコード交換して点火チューニングしておりましたが、ダイレクトイグニッションコイルの点火チューニングがこちら

PLASMADIRECT(プラズマダイレクト)です!ダイレクトイグニッションコイルの唯一な点火チューニングがこれなんです。このアイテムを装着する事により点火性能がアップしエンジンのパワーを引き出してくれるとても大事なチューニングアイテム。

自然吸気エンジン、ターボエンジン問わず、エンジンの点火性能の効率をアップさせることはエンジンにとって何より大切だと考えております。そして取付後の効果はエンジンレスポンスのアップ&パワーアップがしっかりとあります。僕のお勧めの点火チューニングのご紹介です(^ ^)