BMW3シリーズG20後期モデルにAC Schnitzerアンダーリップ取付しました!

原田ブログ

2023.05.20

こんにちは。いつもお世話になっております。Studie AGの原田です。本日はG20/Lciモデルオーナー様にご来店頂きました。ピット作業させて頂きましたのはこちらAC_Schnitzerフロントアンダーリップスポイラーの取付です。何度となくお取付させて頂いていてるAC_Schnitzerのスポイラーですが他社とやっぱり違うな。と感心させられます。それが下の絵です。

アンダーリップ取付する際にこの専用のステーをバンパーフレームに固定させ、その上にアンダーリップを装着させるのですが、これあるのとないのとでは性能も強度も全然違います。その分取付は手間がかかりますが、アンダーリップは風の抵抗が受けやすく、ボディガードの役目も必要であります。ガッチリと固定できたリップは走行風をダウンフォースに変え安定性を高め高速巡行でも安心して走行できます。

また強度の高い材質なので少々擦っても割れることはほぼ無いですね。

純正フロントバンパーラインに沿った造形は流石としか言いようがありませんよね。

そしてご覧の通り何よりルックス。これもAC_Schnitzerらしくスマートながら強さを感じさせドイツ臭もしっかり漂ってるのもGoodでしょうッ!シンプルですが存在感があり、そしてアンダーリップとしては強度&性能をしっかりと発揮させることの出来るAC_Schnitzerフロントアンダーリップは自信を持ってお勧めできます!G20でエアロパーツご検討の方はぜひAC_Achnitzerもご検討下さい!