BMW F87M2 3DDesign Carbon Side Skirt装着ッ!ここやはり全体のバランス大事です(^○^)

原田ブログ

2023.05.29

こんにちは!いつも大変お世話になっております。Studie AGの原田です。3月の3DDesignさんイベントでご成約頂きましたエアロパーツのお取付でF87/M2オーナー様にご入庫頂きました。

カーボンサイドスカート!!!入荷まで少しお時間頂きましたね、お待たせ致しましたm(_ _)m3DDesignさん得意のカーボンエアロパーツ、出来立てホヤホヤのエアロですが綺麗に仕上がっております。陽の光から劣化を予防するためのUVクリアーコートも施工させて頂きましてピッカピカです。

フロントにはスターケンのカーボンリップ、MPPカーボンアタッチメント左右を装着、MPPリアディフューザーも装着しているので残りはサイドだけ!

3DDesignカーボンサイドスカートを装着したらほら!!!フロント・サイド・リアと全体のバランスが整って、チューニングM2らしく完成度が一気に上がりましたね!エアロはやっぱりフロント&サイド&リア装着でないと完成度は高くなりませんね。3DDesignカーボンサイドスカートええ商品ですわ(^ ^)

本日は月曜日ですね。スタディ原田の年の功より亀の甲stand.fm、森井社長と収録させて頂きました!お題は『人との繋がり』です。お時間ある時にお聞き下さい♪