神戸店移転場所探し・・・多様な可能性も視野に入れております。情報ありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

原田ブログ

2023.06.5

こんにちは。いつもお世話になっております。Studie AGの原田です。ブログ書いてから多方面から情報の連絡を頂いております。普段のお仕事でお忙しい中、わざわざ調べてご連絡頂いている事に感謝しております。ありがとう御座います。その中でどの様な物件が希望なのか?をもう少し具体的にと思いブログに書かせて頂きます。BMW専門店スタディはBMW車両販売・車検整備メンテナンス・カスタムチューニング・レンタカー事業、BMWワンストップサービスを行っておりますので、ショールーム、整備するためのピット、駐車場を考えますと坪数では300坪以上。車両整備があるので土地は準工業地域になります。

+KOBE-ですので今探しているのは神戸市兵庫区〜兵庫県西宮市までの範囲で探しております。綺麗な倉庫でもあればそれもいいな・・・と思いつつ、またショールームとピットスペースが別でも探してまして、例えばコンビニエンスストアの居抜きスペースでショールーム、近隣の倉庫でピットスペースを行うなど、駐車場はあればあるほど良いのですが、敷地内で難しい場合は、近隣にコインパーキングなどあれば対応可能かとも思います。店舗としての形に捉われず、お越し頂きやすい環境のある場所を探しております。居抜き物件などの賃貸メインですが、余程良い土地が低価格であるなら購入も視野に入れております。出会いとタイミングもあろうかと思いますが、何か良い情報ありましたらお知らせ頂ければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。