乗れば乗るほど楽しさが増します♪BMW車高調整キットと言えばKW-V3ですね!

原田ブログ

2023.07.23

BMW_SUSPENTION_KW_SUSPENTION_BMW_Studie_AG_KOBE_IMG_1703

いつもお世話になっております。Studie AGの原田です。今日もピット内の温度は35度越えになりまして遂に夏本番。皆様も十分過ぎる水分補給心がけて下さいね!そして本日ご入庫頂きましたのは昔からの常連様が乗り換えられたF98ーX4M。

BMW_SUSPENTION_KW_SUSPENTION_BMW_Studie_AG_KOBE_IMG_1703
BMW_SUSPENTION_KW_SUSPENTION_BMW_Studie_AG_KOBE_IMG_1703

乗り心地が良くって安定性が良くって車高も落としたい!っとX4Mでご相談賜ったら・・・お勧めはこちらですね!KW-V3車高調整&減衰力調整キット。V3の一番の良さはショックアブソーバーが伸びる側と縮む側の減衰力(スピード)をバラバラで別々で調整できる2WAYモデルと言うこと!簡単に言葉で表現すると乗り心地を硬くせずとも安定性を高める事が出来ます。硬くする=乗り心地が悪くなる。と言うイメージが成立しないって事ですね!なので多くのBMWユーザー様より人気があるサスペンションキットなんです!もっともっと奥深いのがKW-V3なのですが今日はこれぐらいにしておきますw

BMW_SUSPENTION_KW_SUSPENTION_BMW_Studie_AG_KOBE_IMG_1703
BMW_SUSPENTION_KW_SUSPENTION_BMW_Studie_AG_KOBE_IMG_1703

フロント−20mm、リア−30mmダウンでこの車高具合です。減衰力はメーカーが推奨するセッティングでご納車させて頂きましたが、オーナー様と愛車とKW-V3との物語はこれからがスタートです!沢山ドライブして頂く事で良い部分良くない部分、もっとこうなったら乗りやすそう、などなどオーナー様の好みがはっきりと明確になってきて足回りの動きに対してリクエストが生まれます。そしたらリセッティングしてまた走る。その繰り返し行う事で自分好みのドライビングフィーリングになるんですね。それが楽しいんです。ドンドンドンドン感性が養われ愛車との一体感と愛着がますます湧いてきます(^○^)ドライブしたらするほどに楽しみが増して行く。そんな車高調整キットがKW-V3なんだと思います。ただいまスタディでキャンペーンを行っておりますので、皆さんも是非このKWでドライブをお楽しみ下さい!