BMW G87M2ご入庫がホント多くなっております!パーツ選択も悩ましい皆さんへ(^^)

原田ブログ

2024.01.31

BMW_MPERFORMANCE_parts_BMW_M2_G87_SPORTS_SUSPENTION_StudieAG_IMG_5472.jpg

神戸店含めStudie全店でご入庫が多くなって来ている注目のG87M2。ご相談頂くプラン、お悩み相談もソフト&ハード多岐に渡りますが今回はサスペンションにフォーカスしてみます。単純に車高ダウンするならスプリング交換、性能を重視するなら車高調整と単純に分けれます。

BMW_MPERFORMANCE_parts_BMW_M2_G87_SPORTS_SUSPENTION_StudieAG_IMG_5472.jpg

性能重視で車高調整を検討されるオーナー様はフロントスタッフへ使用用途やお好みの性能やフィーリングなどをお伝え頂きベストなキットをご選択頂きたいですね。つい先日StudieデモカーG87M2を高速爆走した際、ACシュニッツァーレーシングサスペンションを味わいました。これ素晴らしい動きでした!全然硬く無いのに路面に吸い付くような動きに感激!セッティングを煮詰めるともっとアクセル踏み続けれる様になるでしょうね。そう、車高調整&減衰力調整モデルの選択をすると走って気付いた点をリセッティングして自分好みに出来る点があり最大のメリットです。走ってリセッティングしてを繰り返しやって自分の好みにして行く楽しみが最高ッ!予算もかかりますのでまずは車高ダウンを・・・という方にはこちらBMW Mパフォーマンス製が一番です!ノーマルダンパーの一番良いところ、必要な領域、限界値を熟知したBMWが世に放つキットですので、車高ダウンして性能もしっかりアップするキットです。底付きなく重心を低く出来て(車高ダウン)運動性能もアップ、そして何より車高調整も多少出来るので細かなセッティングも可能。価格もリーズナブル🎵

BMW_MPERFORMANCE_parts_BMW_M2_G87_SPORTS_SUSPENTION_StudieAG_IMG_5472.jpg

純正ショックにスプリング調整シートに圧入組み替え

BMW_MPERFORMANCE_parts_BMW_M2_G87_SPORTS_SUSPENTION_StudieAG_IMG_5472.jpg
BMW_MPERFORMANCE_parts_BMW_M2_G87_SPORTS_SUSPENTION_StudieAG_IMG_5472.jpg
BMW_MPERFORMANCE_parts_BMW_M2_G87_SPORTS_SUSPENTION_StudieAG_IMG_5472.jpg

ノーマルショックストロークに合わせたダウンスプリングに異音防止シートにも拘った素材で車高調整出来るスプリングシートが組み上げれまして前後ともに画像の様な完成イメージ。

BMW_MPERFORMANCE_parts_BMW_M2_G87_SPORTS_SUSPENTION_StudieAG_IMG_5472.jpg

車高もご覧お通り美しいフォルムに激変。ここからもう少しセッティング幅はあります。極端に車高を落としてしまうとショックストロークに限界が来てしまい底付きして走れたもんではありません(汗。せっかくのG87M2の性能をより高くリーズナブルに車高を落とすならMPPにして下さいwお取付させて頂いたお客様皆さんより大好評のお声を沢山頂いております(^^)