Studie AG+KOBE-はこの春お引っ越しします!引き続き変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

原田ブログ

2024.02.8

Studie_AG_+KOBE-_IMG_5644

Studie AG +KOBE-は2004年12月18日に西の旗艦店としてオープンし20年。この20年、沢山のお客様そしてメーカー様に支えられて来ました。こうして20年を迎えさせて頂けたことに心から感謝申し上げます。大変大変お世話になりました。

以前からブログ等で移転についてお話しさせて頂きました。福岡店から神戸店に戻り移転先を1年以上探し続けなかなか見つからず焦りもありました。でも・・・繋がりですね。やはり人様との繋がりが導いてくれました。お客様人様との繋がりのお陰でこの移転先との出会得ることに繋がりました。本当にありがとうございます。

Studie_AG_+KOBE-_IMG_5644

そしてこの春、移転します。
場所は兵庫県伊丹市北本町2丁目143番地
新しい移転先では神戸店スタッフ皆と一丸となって店創りを行い、より便利で居心地が良くって頼りになるお店にして参ります。変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。オープン日が決まり次第あらためてご案内させて頂きます。どうぞ楽しみになさってて下さい(^^)
Studieトピックスもご覧頂ければ幸いです。