BMW点火チューニング定番アイテムPLASMADIRECT!マルチスパークで着火性能アップ
2024.04.7
![BMW_TUNING_BMW_PLASMA DIRECT_MG_7022](https://www.studie.jp/wp_studie/wp-content/uploads/BMW_TUNING_BMW_PLASMA-DIRECT_MG_7022-1024x768.jpg)
ピット作業させて頂いているF87M2コンペティションオーナー様、スポーツ走行が大好きで楽しく速く走るためにTUNINGをお楽しみされております。いつもご利用頂きありがとうございます。
![BMW_TUNING_BMW_PLASMA DIRECT_MG_7022](https://www.studie.jp/wp_studie/wp-content/uploads/BMW_TUNING_BMW_PLASMA-DIRECT_MG_70223-1024x768.jpg)
今回の作業はこちら。BMWダイレクトイグニッションコイルのハイスペックモデルPLASMADIRECTプラズマダイレクトへと交換です。
![BMW_TUNING_BMW_PLASMA DIRECT_MG_7022](https://www.studie.jp/wp_studie/wp-content/uploads/BMW_TUNING_BMW_PLASMA-DIRECT_MG_70221-1024x768.jpg)
交換する時はこれも一緒にね!エンジンの点火性能を高いレベルで維持するにはプラグ交換は定期的にですよ!S55エンジン用のプラグにはMが表示されており萌えポイントですね🎶
![BMW_TUNING_BMW_PLASMA DIRECT_MG_7022](https://www.studie.jp/wp_studie/wp-content/uploads/BMW_TUNING_BMW_PLASMA-DIRECT_MG_70225-1024x768.jpg)
交換後はエンジンカバーで見えなくなってしまうのでここでパシャっと写真GETです。ノーマルのイグニッションコイルでは不可能なマルチスパークによる高いスパーク性能でパワーもトルクもマシマシです(^^)その着火性能だけでなく熱ダレを防ぎ安定した点火性能を発揮してくれる事も大きなメリットで御座います!これからスポーツシーズンに向けて楽しんで頂ければ幸いです(^ ^)