BMW G30/G31専用、COXボディダンパーで上質な乗り味とハンドリングをご堪能下さい(^^)

原田ブログ

2019.11.7

Panasonic LUMIX GX8で撮影

今週の週末はBREXサウンドモジュールキット体感&試乗イベントです!
週末のお天気も良さそうなので是非遊びに来て頂けたら嬉しいです(^^)

こちら先日ご紹介させて頂きましたオリジンリティー溢れるG30/540i
まだまだカスタム&チューニング加速中で、
今回は新しくラインナップに加わったアレをご装着させて頂きました。

Panasonic LUMIX GX8で撮影

BMWの真髄、駆け抜ける喜びをもっと強く明確に感じさせてくれるパーツ。
ノーマル車でもチューニング車でも関係なく、その素性を色濃くしてくれる、
人気アイテムCOXボディダンパーお取付させて頂きましたッ!

Panasonic LUMIX GX8で撮影

フロント&リアのシャーシにお取付するこちらのショックアブソーバー。
走行中の僅かな振動でもこのショックアブソーバーがストロークして振動を吸収し、
BMW性能全てにおいて性能をUPさせてくれる逸品です(^^)
実際にご装着頂いたお客様のコメントには、
低速でも段差では違いがはっきりしますね。
腰に伝わっていた振動が足元で納まっているような感じ。
車体の引き締まり感も出てハンドリングもいい意味で軽くなったような 。

と仰って頂けました!嬉しいコメントです(^^)

効果抜群のBMW専用COXボディダンパー超おすすめで御座います♪