世代関係なくBMWのリフレッシュメニューを多数ご案内させて頂きます!
2024.10.17

こちら2世代前の初代X1なE84です。当時E84X1の発売はなかなか衝撃的でしたね。Studieでも即新車購入し車のスタディとデモカーとして様々な事にトライした事を思い出しますね。パッケージの良さなどからまだまだ大事にお乗り頂いているユーザー様も多くいらっしゃいますね。

今回足回りのリフレッシュでご相談頂き交換させて頂いたのがこちらBILSTEINです!
BILSTEINと言えば車高調整や電子制御ダンパー用など高性能キットが目立ちますが、純正形状モデルのサスペンションキット、そしてショックアブソーバー単体の商品など1台の車種で選択肢が多く、様々なご要望にお応え出来る製品ラインナップが嬉しいですよね♪


E84X1オーナー様はB12純正形状BILSTEINキットへの交換でリフレッシュを行いつつも運動性能を格段にUPですッ!程よい車高ダウンにしっかりしたダンパーにスプリング。街中でも快適走行フィーリングが魅力ですね(^^)いつの時代のBMWでも何でもご相談下さい。長年培ったノウハウと頼もしいメーカー皆さんと共に快適なBMWライフをお届けさせて頂きます。