BMW専門店スタディ神戸 15歳 HappyBirthday♪Thank you for Your Smile!Thank you for Your Passion!Thank you for Your JOY!Thank you for Your LOVE!

原田ブログ

2019.12.18

Panasonic LUMIX GX8で撮影 2019年12月18日 Studie+KOBE- Happy Birthday

Studie+KOBE-はお陰様で本日15歳の誕生日を迎えさせて頂きましたッ!15年前な~~んもない更地から店舗が建ち、な~~にも無い店内を着飾って、な~~にもないPITに設備不安と期待とプレッシャー、そして希望を抱きながらオープンを迎えた日を思い出しもう15年経ったんや・・・と。本当にアッ言う間の15年でした。オープン当初はとにかく我武者羅に働いてた当時メカニックをしていた僕にヘルプに来て下さった帆足専務の一言が今も胸に刻まれています。『作業は急がなくていいんだよ・・お客様のお車1台1台確実に丁寧に仕上げて、お客様からの信頼を一つづ一つづつ得られるようにして行きなさい』専務らしいお言葉でした。バッタバタでゴッチャゴッチャになっていた僕はこの専務の一言で救われました。今も鮮明に覚えております。そしてその言葉は神戸店スタッフへStudie神戸イズムとして引き継がれております。無事こうして15年を迎えさせて頂けた事はお客様、メーカー様の皆様のお陰で心から御礼を申し上げます。今日から16年目をスタートさせて頂くにあたり、今まで以上に皆様と一緒にBMWを楽しみ笑いに満ち溢れる店舗にしていけるようスタッフ一同より邁進して参ります。これからもStudie+KOBE-をどうぞ宜しくお願い致します。