BMW M2CSレーシングフロントバンパーへ交換!機能を追求したフェイスがGood!!!
2026.06.18
お世話になりますBMW専門店スタディの原田です。
先日のFIFA WCUPアルゼンチン戦メッシハットトリックはお見事でしたね!
私はヨーロッパサッカーよりも南米サッカーの方が泥臭くて好きです。アルゼンチンリーグ・BOCAが大好き!
本日はAさんのF87M2Cがまたも進化しましたのでご紹介♪

M2CSレーシングフロンタバンパー換装です!
一見F87M2Cフロントバンパーと同じに見えますが、ヘッドライト下エアダクト、センター&左右&フロントグリルのグリッドがプラスチックではなく強度の高い金属製のグリッドを装備します。これは耐久レースでも異物の混入を防ぐために強度の高いもので保護する役目ですね。当然ストリートでも効果は抜群です!

エアダクトはオートテクニック製ドライカーボンエアダクトを装着です。
そしてこのエアダクトからブレーキへとエアーを導きます。

こうする事でブレーキを冷やしレースでのハードブレーキングでも安定した制動力を維持できる事に繋がります!
速く走るには止まる止まれる!って事が重要です!レーシングフロントバンパー特有の構造全てきちんと機能にする事に繋げます。

ナンバー装着前にパシャっとw
ナンバー無い方が格好は良いですが、ストリートでは走れなくなるのでこの後ナンバー装着しましたw
機能美ってこう言い事を言うんですよね〜外観はほとんど変わりませんが、機能という部分では大幅にアップグレードです!
AさんのF87M2C愛はどこまで続くのでしょうかね?今後の更なる進化が楽しみで仕方ありません(^^)




