BILSTEIN REMUS BMW G87M2デモカー試乗会開催しておりますッ!
2026.09.12

おはようございますBMW専門店スタディの原田です。
今週末は横浜店でG87M2デモカー試乗会を開催しております!!!
このような機会もそうなかなかないので是非遊びに来て下さいませ〜


こちら阿部商会さんG87M2デモカーにはレムスエキゾーストシステム、ビルシュタインEVO-SE電子制御ダンパー対応車高調整キットが装着されております。まずレムスエキゾーストシステムですが、今朝デモカー試乗したのですがエンジン低温時でのアイドリングは純正を大差なく静か。バルブオープンにしてアクセル踏み込むとレムスらしい低音目の力強い快音が鳴り響きます♪やっぱりMモデルってこうじゃないと!ってワクワクさせてくれるのが非常に楽しい(^^)

そしてビルシュタインEVO-SEの電子制御ダンパーですが、スイッチ切り替えるだけで硬さが明確に変わる。これが何とも言えない幸福感を与えてくれます。一番ソフトにすると明らかに純正よりソフトな動きで快適です♪ハード側に切り替えるとそこはM2らしくスポーティーになり明らかに硬くなります。スポーツ、スポーツプラスでの方の違いも明確に分かります。自分の気持ち?心意気?次第で切り替えで性能を違わせる事が出来るのは、どうM2と向き合うか?それは俺が決める!みたいな支配感もあり味わい深く非常に満足度高いですッ!
G87M2のビルシュタインやレムスの機能を是非一度味わって下さい。
その機会が今日・明日横浜店でイベント開催しております(^^)