たま~の休暇を愛車BMW M2と駆け抜ける喜びを更に味濃く味わうために!!!いや~楽しみで仕方ないです(^^)

原田ブログ

2020.01.20

神戸店オープン当初から遠路はるばる岡山県より通って下さっているYさん。お仕事ほとんどが海外で限られた時間ができ日本に戻られたら愛車と会話するのが最大の楽しみなBMWラブなYさん。そんなYさんの愛車はM2。

本日は朝から神戸にご来店頂きまして、KWクラブスポーツ3way、Studieオリジナルインタークーラー、EVENTURIタイプ2カーボンインテーク、FTPチャージパイプの交換でご来店頂きました。

ホームコースである岡山国際サーキットで愛車を五感全てを使って感じる事が楽しみにで仕方ないYさんは、愛車M2の得意な所、弱点も知り尽くされており、今回のチューニングメニューでさらなるポテンシャルUPッ!!!

足回りはタイヤの摩耗具合に合わせて減衰セッティングやキャンバーなど調整を行ってセットアップ。ホームコースでも熱によるパワーダウンを防ぎ安定したパワーレンジを使い切れるように、ノーマルではギリギリの容量なインタークーラーもStudieオリジナルの大容量にさせて頂きましたッ!それと同時に作業しておきたいのがチャージパイプの強化ですね。普通に乗っていても経年劣化で破損してしまうパイプをアルミ製に交換し安心してドライブできる様に交換です♪

本日の作業も無事に終了し愛車もこの凛々しい顔つきですッ!サスペンションは乗れば乗るほど味が濃くなる最強のお供と、安心してアクセル全開にし続ける事のできるエンジン、こっちでお過ごし出来る時間を愛車と共に駆け抜けて頂き思う存分にご満喫下さいね♪Yさん貴重なお時間にご来店頂きましてありがとう御座いました。