久しぶりぶりの神戸出社(^^)まぁ~気持ち良い~このBMW-F90M5も最高に気持ち良い~~~♪その立役者は?

原田ブログ

2020.01.31

久しぶりに神戸店に出社。スタッフの元気な顔見たらホッと一安心と言うか心地良いと言うか温かいです。留守を守ってくれたスタッフ皆さんに心から感謝。で帰って来て一通り店舗全部見渡して作業書や入庫車両チェックしてスタート(^^)

お預かり中のF90M5発見!そうそうこれ入荷待っててん♪聖地ニュルブルクリンクを知り尽くしたKWスタッフが培ったノウハウをたっぷり注ぎ込んだストリート最強スペックサスペンションキットKW-Version4

減衰力伸び側16段・縮み側(低速域)6段・縮み側(高速域)14段の3way車高調整キットッ!!!

これであらゆる路面に対し確実な路面キャッチが出来る仕様になります。

試乗したところ非常に奥が深い事に気付きます。一回りも二回りもボディサイズが小さくなった様なハンドリングを味わえます。また決してゴツゴツ硬い事は全く無く、凹凸路面でもちゃんとタイヤを設置させてくれている安心を与えてくれ、驚くほど旋回能力が高い。ステアリングを切り込めば切り込むほど車はハンドルを切ってる方向へ向いてくれ怖さを全く感じさせません。流石ニュルブルクリンクを知り尽くしたセッティングですッ!!!これは乗り易くて超楽しいサスペンション♪ユーザー好みのセッティングを出すにはもっと走り込んでこのVersion4を知る必要がありますが、走ってセッティングしてを繰り返し行う事で、この上なく楽しくって満足度が非常に高~いF90M5ライフを送れる事をお約束させて頂きます(^○^)まぁ~良く出来た足回りですこと♪