BMWオーナーさんにお勧めしたい。見た目だけじゃない、ドライバーに心のゆとりを与えてくれるBremboブレーキシステム

原田ブログ

2020.02.2

BMWのブレーキアップグレードと言えばBrembo。皆さんご存知BremboはMPERFORMANCEブレーキもそうですが、メーカー純正品としてOEMで採用されています。それは簡単な事ではなく色んな意味でとてもハードルが高く商品への信頼の証であります。

今回はG30へBremboグランツーリスモキットをご装着させて頂きました!Bremboカラーと言えばド定番のレッド。

フロント6podの405mmスリットローター。

リアは電子制御サイドブレーキなので、今回純正キャリパーをBremboレッドにペイントしスリットローターはDIXCELさんのブレーキローターをチョイスし前後の性能バランスとルックスを統一させて見ました(^^)

止まれる車造り・・・とても大事なキーワードだと思っております。 Bremboは見た目の美しさもさる事ながら『止まるれるから安心して走らせれる』と言う、そこにはドライビングだけでなくドライバーの心にゆとりを与えてくれるものだと思います。不安なくリラックスしてBMW道を満喫して頂きましょう(^○^)