『見てくれている』と言う安心と安全なBMWライフの為のドライブレコーダー。

原田ブログ

2020.02.14

Panasonic LUMIX GX8で撮影

僕が免許取ってすぐとか少なからず20代30代頃の車社会ってこんなにギスギスしてなかったなぁ~って。ドキドキしながら運転し周りの車の動きを見て学び、先輩に横に乗って貰って暗黙のルール教えて貰ったりして安心出来た自分がいてたなって。で今運転してて感じるドキドキは全く意味が違うなと。先輩じゃないけどちゃんと『見てくれている』ってとっても心強い。そう、そこに安心が生まれる。その安心を与えてくれるのがドライブレコーダー。

Panasonic LUMIX GX8で撮影

ドライブ中の不安を安心へ、愛車を停めてる時の不安も安心へ・・・BREXドライブレコーダーN2。駐車監視モード標準装備(オプションパーツ必要無)前後カメラの機能に加え、安全運転補助支援システム(ADAS)機能、夜間もナイトヴィジョン機能の装備で運転中の安心を・・・。衝撃&モーションセンサー搭載と点滅を繰り返すホワイト照明で駐車中の安心を・・・。『見てくれている』この安心が心のゆとりを与えてくれ安全運転に繋がってきます。まだご装着頂いていない方は安心と安全運転の為にお勧めさせて頂きます(^^)