大好きなBMWの1台。理想は両立ですよねぇ~。今回交換した3Dマフラーはそんな意味でオススメ出来ます(^○^)

原田ブログ

2020.03.27

車内空間の快適性、そしてダイナミックな操作感でスポーティー性も楽しめる人気のBMWと言えばX6。ロールーフにデッカイボディがなかなかツボで個人的にも大好きな1台です(^^)

大人しく乗って落ち着くにはまだ早いッ!一人で乗って楽しめる事とファミリーで快適にドライブを楽しむ事の両立を考え、車検対応な3DDesign製の4テールマフラーに交換。マフラーだけなのもリビューが決まりきらないのでカーボンリアディフューザーも一緒に交換(^^)

完成図がこちら。ねっ!マフラーとディフューザー交換でこんなにも良くなるんですよ。文句なし格好いいッ!!!音も負けてない!アイドリング時と低回転時はノーマルとほぼ変わらない音量ですが、エンジン回転数を中高回転域に回すと、クォーーーンっと高音系のめっちゃエエ音色を醸し出してくれます♪静かに走りたい時はアクセルを浅く踏んでいればOKで、快音鳴らして走りたい時はアクセルを深く踏み込めばスポーティーな別世界をご堪能頂けます(^○^)そう両立して楽しめるって事が大事なんですよね。F16X6-35iオーナー様には自信を持ってお勧め出来るマフラーで御座います。