拘り派BMWユーザー様の人気アイテムとは、世界が認めるブレーキメーカーBremboです。

原田ブログ

2020.04.11

Panasonic LUMIX GX8

BMWユーザー様は性能=走る・止まる・曲がるこのクルマの基本性能に拘ったパーツチョイス、そして意識レベルが高い方が多いですね!BMWらしさである愛車BMWとオーナーとのコミュニケーションが楽しいんですよね♪今回Brembo/GTキットをお取付させて頂きましたFさんもそのお一人で、MPPブレーキシステムを取付していたのですが、性能面でも力不足を感じ交換。

Panasonic LUMIX GX8

ブラックキャリパーにマルチスリットローター、フロント6pod380mm、リア4pod/345mmのBremboへとグレードUPッ!

Panasonic LUMIX GX8

そしてStudieでお勧めなブレーキマスターシリンダーも同時交換ですッ!以前僕のブログで書きましたがBremboビッグキャリパーに交換頂いたらこちらも必需品ですよ~皆さん(^^)大きなキャリパーに対しての容量不足を解消し、ペダルフィールがカチッっとなりベストコンディションで確実な制動力を発揮することに繋がりますッ!

Panasonic LUMIX GX8

性能完璧♪ルックス完璧♪文句無しで完璧なバランスです。ブラックキャリパー抑えめに見えがちですが存在感強い。渋みが増して大人なBMWで素敵です(^^)世界のカーメーカーが純正採用するBrembo。その理由は商品を見ただけでも感じる事が出来ますね。是非ブレーキペダルを踏み締めながら、世界最高峰のブレーキシステムをお楽しみ下さいませ♪