アクセル操作と連動するスポーツマフラー音は、愛車BMWとの一体感をより強く深く感じれ楽しくて仕方ないッ!!!

原田ブログ

2020.05.3

Panasonic LUMIX GX8

5シリーズF10にREMUSマフラー4テールへと交換♪REMUSパワーサウンドマフラーは好きなテールを選べるので好みでチョイス出来る楽しみがあります(^^)

Panasonic LUMIX GX8

F10/523/528の4テールマフラーですと2種類からテールデザインをお選び頂けます。一つはストリートレース、もう一つはカーボンレース。今回お取付させて頂きましたテールはカーボンレースとなります。斜めにカットされカーボン柄があしらわれたREMUSらしいテールエンドで、僕個人的にはストリートレースよりもカーボンレースの方が好きです。リアディフューザーはカット加工ではなく、550i用の純正ディフューザーに交換です♪カット加工よりも綺麗な収まりで仕上がりも上々です(^^)ドライバーのアクセル操作と連動して奏でられるスポーツマフラーの音って、操作してる!って愛車との一体感を強く深く感じれて、やっぱりテンション上がりますよね~♪ドライブするのが楽しくて仕方ないです(⌒▽⌒)この楽しみは味わって頂きたいですねぇ~~♪

お知らせです。Studieゴールデンウィーク休暇のご案内
5月5日(火)~5月12日(火)GW休暇を頂戴させて頂き、
5月13日(水)より通常通りの営業となります。ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。