スタディBMW専用インタークーラーキットで夏を快適に駆け抜けましょう♪クーリングキャンペーン開催しております(^^)

原田ブログ

2020.06.21

Panasonic LUMIX GX8で撮影

今年の夏は暑くなりそうですね~。皆さんしっかり睡眠時間をとってよく食べてwお体には十分気をつけて頂きたいと思います。さたBMW専門店スタディでは愛車BMWの夏バテ対策のご提案でBMWのクーリングキャンペーン開催おりますッ!ご存知ですか?wターボエンジン車はNA車に比べ熱対策は大切なPOINT。人も車も一緒で夏を元気に過ごし切るには暑さ対策が一番大事ですよね。スタディオリジナルインタークーラーキットはBMWターボエンジンに最適な効率と高いクーリング効果を持った大容量インタークーラー設計をしております。もちろん安心のドイツ製です(^^)ココとても大事なPOINTです!

こちらN13、N20、N55、N47d、エンジン車用のスタディインタークーラーとノーマルとの比較ですが、コアの厚みと高さの違い凄いでしょ?空気を冷やせれる容量が増え、冷やす効果が非常に高くなる構造になっておりますので、エンジンを熱ダレから開放し、酷暑日でもエンジンパフォーマンスをしっかり出し切れるようにしてくれます。ノーマルでは冷やし切れずエンジンがヒーヒー言う前にクーリングキャンペーンをご利用頂き快適な夏を愛車と共に気持ち良く駆け抜けて下さい(^^)