『こうしてみたい』など無いモノは造りますwBMWの事ならワンオフ製作致しますのでお任せ下さい(^^)

原田ブログ

2020.07.25

Panasonic LUMIX GX8で撮影

以前StudieユーチューブOWNERSでご紹介させて頂きましたE86Z4M。今回は3DDesignさんからラインナップされておりますSTACK製3連メーターのお取付をご依頼頂き加工・加工・ワンオフ作成などで無事イメージ通り完成したのでご紹介です(^^)まずダッシュボードに設置されているモニターを移植し、3連メーターパネルを作成。まだ未塗装段階でこんな感じです。

Panasonic LUMIX GX8で撮影

完成したパネルをインテリアの景観に合わせてマットブラックペイント、STACK製の3連メーターも手を加えE86Z4Mのメーターに合わせてメーター周りをシルバーでペイント。この色使いはセンスですッ!

Panasonic LUMIX GX8で撮影

ダッシュボードとの一体感、そしてメーターの周りをシルバーにペイントした事で前に浮き出てくるような視認性の高さと計器類の統一とスタイリッシュ性がワンランク上の仕上がりと満足度を高めてくれてます。

Panasonic LUMIX GX8で撮影

そして最初にあった?w純正モニターはトランクスペースに移植。オリジナル状態を損なわないようする事!がオーナー様の拘りの一つで御座いますので、後処理にもキッチリさせて頂きます。このモニター移動作業は実は想像以上に壁にぶつかって手間暇かかりましたがw、イメージ以上の仕上がりになりました!ペイント意外コレ全て古賀工場長の作品です(^○^)

このインテリアイメージ最高にクールですッ!!!水温・油温・油圧のSTACK製3連メーターでコンディションチェックも出来てレーシーなこのコックピットは正に男の仕事場で御座いますね(^^)こう言うの大好きですwまたもイメージ以上の仕上がりで御座います♪無いものは造りますw加工やワンオフ製作など『こうしたいな』『こうなったらな』などご相談下さい。