三拍子そろった今年最後の店頭イベント。BMWのエンジンを頗る元気に快調に走る喜びを!

原田ブログ

2020.12.18

今週のキャンペーンでプラズマダイレクトがスタートッ!!!!
そして今週末はStudie+KOBE-でプラズマダイレクト試乗イベント開催!!!!
タイミング良過ぎますねwコレ狙ってましたよwww本当に良いんですよ、本当に効果あるんですよ。以前ブログで書かせて頂きましたが、空気+燃料+点火がエンジンの源です。自然吸気NAエンジンでもターボエンジンでも点火は命です!点火効率が良くなればパワーは確実に上がります。走行距離が伸びて点火効率悪い状態だと不完全燃焼がおこってエンジン内部はスラッジが多く内部に汚れが溜まりパワーダウンしてしまいます。ロスがなく点火の効率が高いのエンジンがパワーUPに繋がるのです!BMWのダイレクトイグニッションコイルで高効率にしてくれるのはプラズマダイレクトのみ!!!

今週末のプラズマダイレクト店頭イベントでは、現在のイグニッションコイルの状態チェックとして測定させて頂きます。また実際にお取付頂いてご試乗もして頂けます。半信半疑ではなくご実感頂けるイベントとなります。そして何とキャンペーン価格の特価にてお取付頂ける三拍子揃ったプラズマイベント(^○^)是非ご参加頂きますようお願い申し上げます。