BMW専門店スタディ神戸2020年も無事終業致しました。皆さんありがとう御座いましたッ!

原田ブログ

2020.12.28

只今を持ってStudie AG +KOBE-の2020年の営業が無事に終了致しました。
今取り巻くこの世の中でこうして無事に仕事納めを出来たこと、皆様の日頃のご愛顧のお陰と心から感謝致します。ありがとう御座います。10月末頃だったと記憶してます。人生の大先輩でありお世話になってる方より欲しい物を買って喜びはあるけど感動はあまり無い。でもスタディでしてもらった愛車BMWの完成には喜びと感動がある。それは素晴らしい商品への喜びに加え、商品を取付してくれるメカニックさんの丁寧な作業、そしてBMW専門店ならではの高い技術で拘った仕上げ、心のこもった仕上がりに感動が芽生えるのです。っとこう仰って下さいました。そうこれだ!っと、 僕たちの仕事はお客様に感動を与えれているのだと気付かせて頂き感銘を受けました。ご利用頂きましたお客様に喜びと感動を感じて頂けるサービスを今後もずっとずっと続けて参ります。2021年新しい年はどんな1年になりますでしょうか?分からないですが変わらない事は、BMW専門店スタディは今までと変わらずBMW道一筋で皆様と一緒に笑顔になれたらと突き進んで参ります(^^)どうぞこれからも宜しくお願い致します。
今年一年大変お世話になりました。ありがとう御座いました。
2021年皆様にとって素晴らしい1年になりますようにッ!どうぞ良いお年をお迎え下さい。