2021年BMW専門店スタディのBMW文化向上活動スタートです。今年も盛上げて参りますッ!楽しんで参りましょう♪

原田ブログ

2021.01.8

Studie AG +FUKUOKA-

今年元旦に発表させて頂きましたStudie AGの新しいチャレンジ。こちらにつきましては随時ホームページやSNS等にてご案内して参りますので楽しみになさってて下さい(^^)九州地方のBMWユーザー、BMW MINIユーザーの皆様、Studie AG +FUKUOKA-をどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

本日よりStudieグループ全店元気に営業開始となりました。ご来店頂けるお客様に安全と安心をと全社員しっかりと対策を行いお客様をおもてなしさせて頂きます。こちらのHPページ内容にも御座いますが、ご来店時にマスクをお忘れになられたお客様は各店ご準備しておりますのでお気軽にお申し付け下さいませ。

Studieではこういったサービスもご利用頂けます。店舗へのご来店が難しい場合などこちらのサービスをお勧めさせて頂いております。お気軽に各店フロントスタッフまでご相談下さい。Studie全店舗全スタッフお客様にとってお役に立てる様、頼れるお店であれる様、そして皆さんが笑顔になれるように精進して参りますので、2021年もStudie AGをどうぞ宜しくお願い致します。