九州地方のBMWファンの皆様、スタディ福岡をどうぞ宜しくお願い致します。

原田ブログ

2021.01.28

スタディ福岡店長の原田賢次です。

年始早々に発表させて頂きましたStudie AG 2021年の新しいチャレンジ
私、原田 賢次が福岡店に行かせて頂きますッ!ちなみにスタッフは僕1人です。

両親は宮崎出身です。

少し自己紹介的なお話にお付き合い下さい。
BMWに恋をしてその後BMWを知れば知るほどLOVEになり、今では僕の人生全てBMWにかけております。
身長は172cm、体重は65kg、生まれも育ちも大阪ですが、両親は宮崎出身で九州の血を受け継いでおります(^ ^)

メカニックからフロントスタッフ

背は大きくないですが声はデカくて少々ご迷惑をお掛け致しますw
フロントスタッフになる前はメカニックをしておりました。BMWの構造なども良く理解しておりますので、ベースとなるBMWの良い部分を引き出す事、BMWらしさをより特徴的に表現出来る様に、そして何よりユーザー様目線でリクエストをご期待以上の形に出来るように邁進して参ります。

九州地方のBMWファンの皆様!!

そんなこんなな僕でございますが、九州地方のBMWファンの皆様どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
新天地となりますのは福岡県博多区。
Studie AG +FUKUOKA-のキャッチフレーズは、

『世界でもっとも小さくてHOTなスタディ』

どうですか?このキャッチフレーズ僕的にはとってもお気に入りです♪皆さんにも受け入れてくれると嬉しいです(^ ^)

今後決まっていくStudie AG +FUKUOKA-の情報は随時ブログやホームページ、SNS等でオープンにして参りますのでどうぞお楽しみにッ!!!
さぁ〜春のオープンに向けて全力投球で行きますよぉ〜!